【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

スポーツクラブの請求がどうもおかしいと思ったら?

うーむ、

請求書チェックしたら、

どうもスポーツクラブの請求が

月2万越えってどうよ?

なにこれ?

いつの間に???

どうも水素水とかのオプション料金のようだ!

ここ半年ほど、一回も行ってないのに!!

明日、即手続きしよう!