【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

まぁ、こんなもんで……

こんにちは

あー、

もうアラフィフなんだから、

副業は絶対しなきゃいけない。

という

謎の思い込みがあったことに、

気づいてしまったのでした……。

環境のいいところで正社員で働ければ十分幸せかも。

Ai失業、リストラ、派遣切りとか、

もう、ネガティブワードで

あおってくるけれど、

どんな職種や立場でも、上手くいってないひともいれば、上手くやってる人もいるのかも。

あー、いまのところで、正社員にしてれないかな。

在宅もできて、パワハラセクハラもなく、いいんだよなぁ。