こんにちは
あー、
もうアラフィフなんだから、
副業は絶対しなきゃいけない。
という
謎の思い込みがあったことに、
気づいてしまったのでした……。
環境のいいところで正社員で働ければ十分幸せかも。
Ai失業、リストラ、派遣切りとか、
もう、ネガティブワードで
あおってくるけれど、
どんな職種や立場でも、上手くいってないひともいれば、上手くやってる人もいるのかも。
あー、いまのところで、正社員にしてれないかな。
在宅もできて、パワハラセクハラもなく、いいんだよなぁ。
こんにちは
あー、
もうアラフィフなんだから、
副業は絶対しなきゃいけない。
という
謎の思い込みがあったことに、
気づいてしまったのでした……。
環境のいいところで正社員で働ければ十分幸せかも。
Ai失業、リストラ、派遣切りとか、
もう、ネガティブワードで
あおってくるけれど、
どんな職種や立場でも、上手くいってないひともいれば、上手くやってる人もいるのかも。
あー、いまのところで、正社員にしてれないかな。
在宅もできて、パワハラセクハラもなく、いいんだよなぁ。