【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

痛たたた!スケートで転びました。

祝日にスケートに遊びに行きまして、

 

そこでスってーんと転びました。(*´﹃`*)

 

お尻の少し上の腰のあたりをうちました。

 

体型かわってきてるからかな。

 

本来ならお尻をうつはずなんだけれど腰。

 

お尻なら衝撃を吸収したのでしょうが、

その上の腰に近いところをうったので、

 

腰はなんともないけれど、どすんという衝撃が他へ響き…

 

転んだ直後には、軽く呼吸困難をおこし…

 

うずまってしまいまい、救護室へ…

 

本来なら、一瞬で立ち上がって、ケロッとしていてもおかしくない程度の転倒だったのですが…

 

いやはや、加齢とはこういうものか、

 

という感じです。

 

数日経ちましたが、前かがみになったり、寝返りを打てない、身をよじれないのが徐々によくなってきています。

 

今年は、このムダに大きくなったとにかく身体をなんとかする!

 

を目標にします!