【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

最近のおかたづけ(ง •̀_•́)ง本の入れ替えか冷蔵庫の中とか

定期的に本棚の本を入れ替えています。


f:id:keefir:20201024224111j:image

取りやすいところに歴史の本。


f:id:keefir:20201024224134j:image

取りやすいところに図鑑。

 

前回、絵本をだいぶ片付けたのですが、


f:id:keefir:20201024224429j:image

今回で難しめの絵本も、もーいらなーい、ということで処分することに…

 

文字数の多い文学も入れていこうと思います。


f:id:keefir:20201024224623j:image

冷蔵庫の野菜、質問、実に7年ぶりに空にしてみました!


f:id:keefir:20201024224649j:image

ビフォー、あちゃー!


f:id:keefir:20201024224719j:image

これ高かったけど、捨てます。


f:id:keefir:20201024224755j:image

未開封だけど、だいぶ古い…(T_T)

 

なくても大丈夫。

あってもなくても何も変わらない。

ないほうが新しいものを入れられるし、

わたし頑張ったー!