【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

アップルウォッチでお片付け♪自分定量化で見てくるもの

アップルウォッチが届きました。

 

思ったよりもデカっ!!

 

f:id:keefir:20180621104320j:image

 

アップルウォッチが届いたときの箱、大きいすぎ~、イメージしてたのはこの10分の1の大きさでした♪

 

アップルウォッチの防水性能(水深50mまで)は高いけれども、やはり電子機器なので衝撃には弱いのかな?G-SHOCKじゃあるまいし。

 

Apple Watchを買った目的は、自分の行動の定量化です。

 

タスクマなどをはじめとしたいろんなアプリを使うと、とっても便利に使えるアップルウォッチ。

 

実は、勝間和代さんとカラオケに行ったときにも、アップルウォッチすすめられましたし、サポメでも幾度となくアップルウォッチ、アップルウォッチ…勝間塾のほうでもアップルウォッチ、アップルウォッチ…

 

iPhoneがないとApple Watchが動かないって言うからiPhoneも買ったまではいいけど…

 

ふーん、アップルウォッチもそのうちすぐに陳腐化するでしょ、それでも冷めていたわたし。

 

だけど、そこまでいいものなら、買ってみるかなと。

 

ま、最新のを買っておいて、陳腐化したらメルカリ出品も可能ですしね。

 

メルカリは、電子ガシェットの食いつきはバツグンだから、行き場は確保できる自信があるし。

 

自分を定量化する→片付けることで体を動かす→部屋が片付く→やせる→やりたいことを実現する→時間キャッシュリッチ&空間リッチになる

 

まわりくどい?

 

わたしは本気です。こうなるといいな♪